レーシックについてを綴ります

レーシック情報ブログ

SponsoredLink
SponsoredLink
新着記事

Favorite Link
記事検索

[ ampのblog > - > スポンサーサイト ]


< スポンサーサイトの記事はココから >


< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2008.12.11 Thursday | - | - |
[ ampのblog > - > レーシックとは ]

レーシックとは

< レーシックとはの記事はココから >
はじめまして。ampと申します。
これからこのブログでレーシックのことについて書いていきたいと思っています。
レーシックって何?と思っておられる方もいると思います。

レーシックとは「角膜屈折矯正手術の一種で、目の表面の角膜にエキシマレーザーを照射し、角膜の曲率を変えることにより視力を矯正する手術である。」ウィキペディア参照

Laser in Situ Keratomileusisの頭文字を取ってLASIKと読んでいるそうです。

目の手術のことなんですね。芸能人やプロスポーツ選手などがしているそうです。
利点はコンタクトをつけなくてもよくなるそうです。
0.1くらいの視力だった人が1.5くらいになるそうです。





< レーシックとはの記事の続きはココから >
< レーシックとはの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2008.06.05 Thursday 11:32 | comments(4) | trackbacks(0) |
[ ampのblog > - > スポンサーサイト ]


< スポンサーサイトの記事はココから >
< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2008.12.11 Thursday | - | - |
| ampのblog | レーシック >>
コメント

ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/vhdiw5r/
| キュー太郎 | 2010/03/10 5:45 PM |
セレブってすっげぇ金払いいいんだな!!
見てるだけで5万貰えるっていいのかー!?ッて思ったよ。
…まあ、千ン千ンビキビキ状態でガマンすんの大変だったけど…

http://krieh.com/on/6XBAqnwd
| 目撃者 | 2010/06/19 10:28 AM |

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://2n19201.cool.navitime.me/
| コータロー | 2010/06/30 2:38 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://9bwqzaj.vega.topemope.net/
| だいすけ | 2010/09/30 6:17 AM |
コメントする










この記事のトラックバックURL
注)このブログは『リンクなしトラックバックの拒否機能』を搭載しています。
この記事へのリンクのないトラックバックは スパム とみなし、今後トラックバックを拒否します。
リンク用URL ⇒ 
トラバ用URL ⇒ 

トラックバック一覧
180日以内に100ドル以上のためのノウハウを集結!!
RSSで更新状況をチェック
Go To Mobile-Site
qrcode
RECOMMEND
SponsoredLink
Author's Profile
現在表示記事
関連キーワード

ここに関連キーワードを記載