レーシックについてを綴ります

レーシック情報ブログ

SponsoredLink
SponsoredLink
新着記事

Favorite Link
記事検索

[ ampのblog > - > スポンサーサイト ]


< スポンサーサイトの記事はココから >


< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2008.12.11 Thursday | - | - |
[ ampのblog > - > レーシック ]

レーシック

< レーシックの記事はココから >
太郎「あ、久しぶり花子ちゃん元気?」
花子「あ、太郎くん、久しぶり。ところでまだレーシックのこと教えてもらってないよ。」
太郎「そうだね、まだ花子ちゃんにレーシックのこと教えてあげてなかったよね。」
花子「そうよ。レーシックのこといろいろと教えてくれるって約束したでしょ。」
太郎「まぁ、花子ちゃん。そんなにあせらないでよ。ボクもそんなにレーシックのこと詳しいわけでもないんだからさぁ。」
花子「そうなの。教えてくれるっていうからレーシックのこと詳しいんだと思ってたわ。」
太郎「レーシックは18歳未満は手術できないんだよ。」
花子「そうなの。どうしてなのかしら」
太郎「おそらく、10代というのは近視が進行していくので視力が安定しないと受けられないんだろうと思うよ。」
花子「そうなの。レーシックっていろいろと難しいのね」
太郎「いや、難しいことはないと思うんだけど、ちゃんとした検査などは受けないといけないと思うよ。」
花子「そうなの、太郎くんまたレーシックのこと教えてね。」
太郎「うん、ボクが知ってることだったらレーシックのこと教えてあげるね。」
つづく
< レーシックの記事の続きはココから >
< レーシックの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2008.06.05 Thursday 13:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
[ ampのblog > - > スポンサーサイト ]


< スポンサーサイトの記事はココから >
< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2008.12.11 Thursday | - | - |
<< レーシック | ampのblog | レーシック >>
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
注)このブログは『リンクなしトラックバックの拒否機能』を搭載しています。
この記事へのリンクのないトラックバックは スパム とみなし、今後トラックバックを拒否します。
リンク用URL ⇒ 
トラバ用URL ⇒ 

トラックバック一覧
180日以内に100ドル以上のためのノウハウを集結!!
RSSで更新状況をチェック
Go To Mobile-Site
qrcode
RECOMMEND
SponsoredLink
Author's Profile
現在表示記事
関連キーワード

ここに関連キーワードを記載