レーシックについてを綴ります

レーシック情報ブログ

SponsoredLink
SponsoredLink
新着記事

Favorite Link
記事検索

[ ampのblog > - > スポンサーサイト ]


< スポンサーサイトの記事はココから >


< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2008.12.11 Thursday | - | - |
[ ampのblog > - > レーシック ]

レーシック

< レーシックイ竜事はココから >
花子「太郎くーん。待ってよ。そんなに急がないでよ。」
太郎「ごめん、ごめん。花子ちゃん、つい早く歩いてしまって。」
花子「もう、せっかく一緒に散歩してるのに。もういいわ。ここで休憩しましょ。レーシックのことでも話してよ。」
太郎「ホント花子ちゃんはレーシックの話を聞きたがるなぁ。視力悪いの?」
花子「そんなに悪くはないけど、レーシックてどれくらい視力が回復するものなの?」
太郎「まぁ、個人差もあるだろうから一概には言えないけれど、0.1くらいの人でも1.5くらいになるそうだよ。」
花子「そんなに回復するものなのね。」
太郎「レーシックってすごいよね。」
花子「うん。レーシックってすごいわ。」
太郎「まぁ、少々お金もかかるけれどね」
花子「そうなの、いくら位かかるものなの?」
太郎「かかる医院によっても違うと思うけど大体20万円くらいかなぁ。」
花子「でも、それでその後ずっと視力がいいんでしょ。それならいいじゃない。」
太郎「ところが、このレーシックというのはまだ歴史が浅いために視力がずっとよいとは言い切れないそうなんだ。」
花子「そうなの。まだ不安なところもあるのね。」
太郎「そんな不安なところも受け入れた上でレーシックというものを受ける必要があるね。」
花子「なんでも絶対というのはないものね。わかったわ。」
太郎「花子ちゃん、またレーシックのこと教えてあげるね。」
花子「うん。太郎くん。またレーシックのこと教えてね。」
つづく
< レーシックイ竜事の続きはココから >
< レーシックイ竜事はココまで >
| カテゴリ : - | 2008.06.05 Thursday 13:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
[ ampのblog > - > スポンサーサイト ]


< スポンサーサイトの記事はココから >
< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2008.12.11 Thursday | - | - |
<< レーシック | ampのblog | レーシック >>
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
注)このブログは『リンクなしトラックバックの拒否機能』を搭載しています。
この記事へのリンクのないトラックバックは スパム とみなし、今後トラックバックを拒否します。
リンク用URL ⇒ 
トラバ用URL ⇒ 

トラックバック一覧
180日以内に100ドル以上のためのノウハウを集結!!
RSSで更新状況をチェック
Go To Mobile-Site
qrcode
RECOMMEND
SponsoredLink
Author's Profile
現在表示記事
関連キーワード

ここに関連キーワードを記載