レーシックについてを綴ります

レーシック情報ブログ

SponsoredLink
SponsoredLink
新着記事

Favorite Link
記事検索

[ ampのblog > - > スポンサーサイト ]


< スポンサーサイトの記事はココから >


< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2008.12.11 Thursday | - | - |
[ ampのblog > - > レーシック ]

レーシック

< レーシック┐竜事はココから >
太郎「あー梅雨どきは洗濯物がなかなか乾かないからやだね。」
花子「そうね。私は除湿機で乾かしてるわ。」
太郎「へー。それはいい方法だね。」
花子「うん。結構それで乾くわよ。ところで太郎くん・・・」
太郎「ん?何だい花子ちゃん。」
花子「レーシックのことなんだけど・・・」
太郎「レーシックのことで聞きたいことがあるの。何?」
花子「レーシックは老眼だったらどうするの?」
太郎「僕もはっきり知らないんだけど、老眼だと少し近視を残しておくとか。」
花子「そうなの。老眼の人でもレーシックは受けられるのね。」
太郎「老眼自体をレーシックで治せるかどうかはよくわからないんだけど、老眼の人がレーシックを受けたというのは聞いたことがあるよ。」
花子「そうなの。」
太郎「詳しいことは医師とよく相談することが大事だね。」
花子「わかったわ。教えてくれてありがとう。太郎くん、またレーシックのこと教えてね。」
太郎「うん。僕でよければレーシックのこといつでも教えてあげるね。」
つづく
< レーシック┐竜事の続きはココから >
< レーシック┐竜事はココまで >
| カテゴリ : - | 2008.06.11 Wednesday 11:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
[ ampのblog > - > スポンサーサイト ]


< スポンサーサイトの記事はココから >
< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2008.12.11 Thursday | - | - |
<< レーシック | ampのblog | レーシック >>
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
注)このブログは『リンクなしトラックバックの拒否機能』を搭載しています。
この記事へのリンクのないトラックバックは スパム とみなし、今後トラックバックを拒否します。
リンク用URL ⇒ 
トラバ用URL ⇒ 

トラックバック一覧
180日以内に100ドル以上のためのノウハウを集結!!
RSSで更新状況をチェック
Go To Mobile-Site
qrcode
RECOMMEND
SponsoredLink
Author's Profile
現在表示記事
関連キーワード

ここに関連キーワードを記載